大きくする 標準 小さくする

人気アイテムを探す

ミリタリー専門店 ~軍放出アイテムがぎっしり!~ 防犯!カモフラージュカメラ販売館

鳥獣ハンターの気まぐれ日記!

空気銃が壊れた! [狩猟]

投稿日時:2010/01/13(水) 19:10

ヤバイっす・・・!

 

狩猟中に獲物に狙いをつけて引き金を引いたら・・・・・

 

 

 

 

なんと・・・

 

 

 

 

 

 

 

なんと・・・

 

 

 

 

 

 

 

コッキングレバーが破損した!!!

 

普通、この様にコッキングボルトは抜けてはいけません↑

 

ヤバイっす!

 

 

 

7年もノーメンテで頑張ってくれた銃だったが・・・・・・

 

ここに来て、ついに壊れた!

エアの充填圧力3400psiと高めだからな~

 

猟期修了まで1ヶ月・・・・治るのだろうか?????

費用はいくら?????

 

 

 

 

ど~しよ?

 

 

 

 

とりあえず、買ったところ(エイタック)へ すぐ連絡

 

内容を話したら部品はあるので、すぐに治るとの事・・・

 

 

 

 

マジで??

 

 

 

 

費用は?と尋ねたら、折れて残っているボルトが取れれば安く済むとの事

 

折れたボルトが取れなければコッキングボルト新代えなので1万数千円かかるらしい。

 

これは絶対に折れたボルトを取り除かねば!

 

 

・・・・・って 事で・・何とか自力で折れた部分の取り外しに成功!!!

 

すぐに修理に出したら

 

なんと・・・2日で修理完了!で無事帰ってきた!!

 

修理代は送料込みで5040円・・安く済みました

 

おまけに、リロードもスムーズになってスコープ調整もしてもらったみたいでいい感じ!

 

 

無事復活です!

 

しかし、夜の18時に修理完了しましたって電話あって、翌日の朝9時に銃が家まで届いたのにはビックリ!

 

だって、修理に出したの千葉県だよ!ほんでもって自分は兵庫県

 

この距離で夕方に発送して翌日の朝9時に到着です・・・・!!!

 

いやーほんとに助かりました。

 

迅速な対応でGOOD!です

 

やはり、信頼できるショップから購入するのが一番だと感じた次第です。

 

あとは、サイト調整をやればOK!(50mでゼロイン調整するだけ)

 

残り1ヶ月頑張って狩猟しよう!

人気 銃ランキング

楽天で探す

 ・ ライフルスコープ
 ・ ファイヤースターター
 ・ ナイフ
 ・ バイポッド
 ・ タクティカルブーツ
 


 

楽天ランキングを見る

 ・ ナイフ
 ・ トイガン
 ・ 装備品
 ・ 備品・消耗品
 ・  ライト

ショップで探す

 ・ ガーバーナイフ
 ・ トイガン
 ・ ライフルスコープ
 ・ レーザーレンジファインダー
 ・ タクティカルブーツ
 ・ バイポッド
 ・ カモフラージュ