人気アイテムを探す

ミリタリー専門店 ~軍放出アイテムがぎっしり!~ 防犯!カモフラージュカメラ販売館

鳥獣ハンターの気まぐれ日記! 2009/11/19

狩猟解禁してるのに・・・!

[気まぐれ日記] 投稿日時:2009/11/19(木) 22:45

あ~・・・・最悪!!!

 

狩猟解禁してるのに、11月15日の初日一回だけ・・・・

 

しかも、銃の調子が悪いのか?スコープ?それともマガジン?あ~~ 当たる気がしない!

 

だって、グルーピングは、50mで20cmぐらい・・トホホ・・・

 

こんなんじゃー、キジバトどころかカラスだって当たんないよ・・・・

 

マガジンは何とか、まともに作動するようになったので

 

とりあえず、今はライフルスコープを購入しようと考えてます。

 

狙うは、Bushnell か Leupold !倍率は4-12ぐらい・・・

 

でも、Leupold は高価だからな~(リューポルド → レオポルド または、ロイポルトとも読むみたい)

 

狩猟よりネットサーフィンで、ライフルスコープの個人輸入を模索中です。(何やってんだか?)

 

日本じゃー、オークションで実銃用のライフルスコープは品薄ですから・・・(トイガン用は沢山あるのに!)

 

 

この機会にエアータンク充填を業者に出して、弾は、FX プレミアム552 15.9グレインを注文中!(当たるか?)

 

後は、ライフルスコープを探せば、なんとかなる・・・ハズ??

 

以前は、50mでグルーピング 500円玉ぐらいだったので、何とか12月の中旬までには調整せなば・・・

 

よーく考えた結果、たぶん、スコープが原因だと思うけど・・・ (移動中に思い切りぶつけた記憶あり!)

 

日本では実銃関係の商品は少ないが、海外では多数あるので、うらやましい・・・

 

まあ、個人輸入できたら、後日紹介します。

 

早く狩猟がしたい・・・・・・!

 

 

 

 

 

 

人気 銃ランキング

楽天で探す

 ・ ライフルスコープ
 ・ ファイヤースターター
 ・ ナイフ
 ・ バイポッド
 ・ タクティカルブーツ
 


 

楽天ランキングを見る

 ・ ナイフ
 ・ トイガン
 ・ 装備品
 ・ 備品・消耗品
 ・  ライト

ショップで探す

 ・ ガーバーナイフ
 ・ トイガン
 ・ ライフルスコープ
 ・ レーザーレンジファインダー
 ・ タクティカルブーツ
 ・ バイポッド
 ・ カモフラージュ